ブログ

2013年11月03日

こんにちは アルチザン・ハウス・ラボ 注文住宅専門、株式会社 荻建設の荻ノ迫宏成です。

早いものでもう11月!!最近1年がとにかく早く感じてしかたありません。一日一日をもっと大切に過ごさなければ!と思う今日この頃です。

さて今日は当社のコンセプト住宅「square line」(スクエアライン)都市型3階建スイス漆喰仕様住宅のN様邸が上棟しました。

P1010560P1010563P1010575










荻建設が考える「良い家」とはインテリアやデザインといった『目に見える』部分

と完成してからでは改善できない家の基本的性能である耐久性や耐震性また断熱性といった

『目に見えない』部分の両方が揃っている家のことだと思っています。どちらかでも欠けていると

きっと後々後悔する不満足の家になると思うのです。

骨組が完成する上棟の日は特にそのことを強く感じます。

P1010585P1010599









地震に強く、お洒落でかっこよく、室内環境もよく、省エネで長く住める。

そんな『良い家』をこれからも造っていきたいと思っています。




アルチザン・ハウス・ラボ 注文住宅専門 株式会社 荻建設の荻ノ迫宏成でした。

株式会社 荻建設 http://www.ogikensetsu.co.jp




ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 00:49コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字