ブログ

2014年07月05日

こんにちは So Desing! 注文住宅専門 オギ建設の荻ノ迫宏成です。


梅雨明けももう間近(^^)

でも来週あたり台風8号が列島を直撃するとか(>_<)

外での仕事が多い私たちにとって天気予報のチェックは日課です。


さて来週の7/12㈯13㈰に『ゼロエネルギー住宅』の完成見学会を開催します。info015

この家は国土交通省の『ゼロ・エネルギー化推進事業』の採択物件で、同省が

定める厳しい基準をクリアした、住宅性能をとことん高めたお家です。

太陽光で発電し自然の風や光をうまく取り入れ、魔法瓶のような

断熱性をもった外壁、屋根で快適温度を逃がさないパッシブ発想。



内装は壁、天井ともに漆喰仕上げと床に分厚い本物の木を使用。

階段を鉄骨でストリップにすることで

お洒落な『家カフェ』のような雰囲気。

同時に室内の空気も浄化し湿度もコントロールしてくれます。

また照明やスイッチ類にもこだわってレトロ感も演出しています。

30代4人家族が『お洒落』に『快適』に『経済的』に『幸せ』に暮らせる

『ちょうどいい』サイズのお家です。

是非お気軽に遊びに来てください。




So Design! オギ建設は3つのコンセプトでお客様の幸せのお手伝いをさせていただきます。info013





『長く、永く幸せに暮らしていただく』ために・・。








So Desing! 注文住宅専門 オギ建設の荻ノ迫宏成でした。



ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 10:30コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字