ブログ

2014年08月16日

こんにちは So Design!注文住宅専門のオギ建設 荻ノ迫宏成です

いよいよ本日帰国です。大連は現在快晴ですが日本は全国的に雨らしいですね。行きと同じく飛行機が揺れそうです。

最終日の昼は吉牛
image

味も器も日本とほぼ同じなんですが、おまけで茶碗蒸しが付いてきます。これがまたホントおいしい。銀杏の代わりにそら豆が入っています。
牛丼は箸でなくスプーンで食べます。

他違うところは見たこともないメニューや、やる気がなさそうで笑顔のまったくない店員ぐらいでした。もうちょっと笑ってくれればいいのに(笑)
愛想笑いでなく本気でしか笑わないのも異文化なのでしょう。
昨日マクドナルドにも行きましたが同じでした。


やっと日本に帰れます。
おいしい卵かけご飯が食べたい!


オギ建設 荻ノ迫宏成でした。



ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 11:48コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字