ブログ

2015年08月23日

こんばんは!摂津市注文住宅 吹田市注文住宅 So Design!オギ建設 荻ノ迫宏成です。

昨日と今日2日間『オギ建設大感謝祭夏祭り』を開催しました。
image
image
日頃お世話になっている地域のみなさまや
当社で建築して下さったお客さまに少しでも楽しんでいただきたいと、
毎年春と夏に開催し、またその収益金は全て吹田市と摂津市の子供基金等に
寄付させていただくというチャリティーイベント。
今年でもう7年目になります。
image
image
スーパーボールすくい、かき氷
地元パン屋さんの移動販売、網戸張替、工作教室等、内容盛りだくさんです。
中でも工作教室は大人気!
image
image
image

夏休みの宿題
もあるのでみんな真剣に作業に取り組んでいました。
image
image
image
image

2日間とにかく暑かった~!
かき氷も7貫目全て完売!
image
網戸もたくさんの方が担いで来られました。

ご参加下さいましたお客様また、
休日返上で協力してくださった協力業者、スタッフまたそのご家族。
本当に暑い中ありがとうございました。

我々地域の工務店は家を建てるだけが仕事ではありません。
大きな事は出来ませんが、この地域のために少しでもお役に
立てる活動を継続してやっていくことも大きな仕事だと思っております。

今後とも精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします(^_^)

So Design!オギ建設 荻ノ迫宏成でした。
http://www.ogikensetsu.co.jp

ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 23:04コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字