2016年09月23日

こんにちは摂津市新築 吹田市新築 So Design!オギ建設 荻ノ迫宏成です。

先日、能勢町にある妙見山に行って来ました。
目的は妙見口駅前『かめたに本店』の『猪鍋』
image
image

くさみもなくほんと絶品。夏は正直暑いですが、
寒い時はクセになります。

その後山を登り妙見山へ。
「妙見山」は北極星の神様である妙見大菩薩をお祀りし、
源氏を祖とする能勢氏ゆかりの寺院です。
北極星は人の運命を司る星々の王と言われ、
星の動きを支配し運気を好転させて下さることから
開運の神様として知られています。
家を『新築』したり『リフォーム』をされた方には八方の邪気を払い場の
運気を上げる御利益があると言うことで当社のお施主様の幸運のため定期的に訪れています。
image

その日はお祭りをやっていたようで、いつもより
にぎやかでした。たまたま餅まきのイベントに参加することに。
image

餅を取るのに必死でしたので写真はありませんが、なかなか熱い
争奪戦でした(^_^)10個程取ることが出来ましたが、なんとその餅の中に
『至福賞』という御札が!!
なんとなくいい予感!を持ちながら交換所へ行くと『炊飯器』が当たっていました(^_^)
image

200人以上参加の中での当たり!!ホントに感謝です。

So Design!オギ建設 荻ノ迫宏成でした。 http://www.ogikensetsu.co.jp

ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 15:49コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字