2016年12月26日

こんにちは!So Design!オギ建設 荻ノ迫宏成です。

今年も早いものであと一週間を切りました。年越しの準備や年末の大掃除で何かと忙しい
この時期、体調を崩したりバタバタしてケガをしたりしやすいので気を付けたいものですね。

この一年もリフォームに新築、たくさんのお客様とご縁をいただきました。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

そのお客様の所へ毎年年末のご挨拶にカレンダーをもって廻らせていただいて
います。長いお付き合いをさせていただいているお客様のところにおじゃますると
子供さんたちが成長し大人になっていることに驚かされます。
建築当時、小学生だった息子さんや娘さんは20代に、生まれたばかりだった子は
高校生にと(^-^)
お客様の世代交代もすでに始まっています。

平成12年にハウスメーカーを退職してからもうすぐ17年。20代だった私も40代後半に!IMG_0006
時間が過ぎるのは本当に早いものです。特にここ数年は顕著に感じます。

2017年酉年も飛ぶように過ぎる事でしょう。限られた時間を大切にする一年にしていきたいと思います。

So Design! オギ建設 荻ノ迫宏成でした。

ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 23:15コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字